梅雨明け✨

久しぶりの更新となってしまいました💦
ここ最近、台風→豪雨→地震と続き、自然災害の恐ろしさに触れたところです💦
梅雨明けし、一気に猛暑に突入💨
これだけ暑いと、何もしなくても、汗が流れますね😅
そして、この時期は化粧崩れに悩まされてる方も多いです‼️
化粧崩れは、嫌だけど…厚化粧をして肌に負担はかけたくないですよね💦
肌に負担をかけず、化粧崩れに強いメイクが出来たら…良いですよね✨
この暑さと、紫外線に負けないお肌作りを是非一緒に💕
美白コースを始め、その時の状態にあったお手入れで…自分への大切な時間を💆‍♀️✨
慌ただしい毎日から、少しだけでも解放されると…自分をしっかり癒す事が出来ます💕
そんな、お手伝いが出来たら嬉しいです😊
お待ち致しております😌