2020.4.1

🏵〜菜の花畑〜🏵
🏵〜菜の花畑〜🏵
こちらのホームページ…しばらく開くことが出来なくなってしまい、久しぶりの更新となってしまいました💦
単純なミスであったことが分かり、自分を励ましまた😅
色々、角度を変えて見るって大切だな〜と改めて感じました。
一先ず無事に、再開できて良かったです❗️

コロナの影響で、色々な状況の変化が毎日目まぐるしくあってますが…まずは、自分の身を守ることを優先に❗️
出来る範囲で菌に接触しないように。
免疫力を高めていけるように心がけていけたらと思います❣️

こんなときだからこそ、少しでもお役に立てる安心情報を伝えられたらと思います✨

自宅で過ごす機会が増えてる時期だからこそ❗️
バランスのとれた食事&十分な睡眠を基本に、
軽い運動を取り入れて、免疫力アップを心がけていきましょ〜😊

   今回は、睡眠の情報をお届け〜❣️

22時〜2時までの時間に分泌される成長ホルモンは、熟睡してる事で高まります。
この時間に眠りにつく事をオススメします✨
そして、良い眠りにつくために…眠る前に自分時間を数分でも確保して、大好きなものに触れるのもオススメです✨
本だったり、音楽だったり、香りだったり、人や物だったり…ぜひお試しください😊

#糸島
#サロン